« 2015年2月17日 | メイン | 2015年2月20日 »
一人ひとり課題の英文を家でしっかり練習してきて、先生に聞いてもらいます。細かな発音を注意してもらう絶好の機会です。1年間でずいぶん上手に英語が読めるようになりました。