« 2015年2月16日 | メイン | 2015年2月18日 »
最近,生物室に新しい仲間が増えました!カメのひかちゃんです。名前の由来は,理科の小田先生が車でひきそうになったのを連れてきたからだそうです。これから女学院生みんなで見守っていきたいです。(高校写真部)