国公立大学の前期試験もあと1週間となりました。
学校のあちこちで、個別の2次指導が行われています。これまで自分がやってきたことを信じて、最後の1週間いい準備ができるようにじっくり落ち着いて取りくんでいきましょう。

« 2015年2月13日 | メイン | 2015年2月17日 »
学校のあちこちで、個別の2次指導が行われています。これまで自分がやってきたことを信じて、最後の1週間いい準備ができるようにじっくり落ち着いて取りくんでいきましょう。

2月14日(土)の「じょがく in Love」に、たくさんの方にお越しいただきました。
ある小学生に「何が一番楽しかった?」とお聞きすると、「Yo!かいWA体操第一」と答えてくれました。
最初は恥ずかしそうに踊っていた人も多かったのですが、最後は元気よく英会話しながら踊っていただけて、こちらもとても嬉しかったです。
今度は6月13日(土)の「おさんぽ女学院」でお会いしましょう。
ありがとうございました。
↓ 小学生の皆さんへ、お礼のお手紙です。
jogakuinlovethankyou.pdfをダウンロード
