« 2013年6月15日 | メイン | 2013年6月18日 »
今週も礼拝をもって一週間がスタートしました。高校では月曜日はホール礼拝です。今日は星野校長先生が私達は何のために存在しており、何をすべきなのかを例え話を交えてわかりやすくメッセージを送ってくださいました。また、奏楽はいつものパイプオルガンに生徒の奏でるフルートの音色も加わり豊かなハーモニーがホールに響き渡りました。