« 2013年6月14日 | メイン | 2013年6月17日 »
今日は「平和を祈る週」の最終日でした。写真家の松倉ゆきえさんをお迎えして、特別礼拝が開かれました。写真を通じて、平和への祈りを訴えていこうとする松倉さんの熱い思いを感じるとともに、広島に生きる者としての「使命」とは何かを考えさせられる礼拝となりました。