« 2013年6月17日 | メイン | 2013年6月20日 »
今日は参観日で、沢山の保護者の方が授業を見に来てくれました。授業もちょっと緊張しながらも、一生懸命話を聴いている姿が印象的でした。どんなに疲れていても、一日の感謝の気持ちをこめて学校を綺麗にしてから帰ります。今日もよくがんばりました!