「中3・高1ダンス発表」
今日は中学3年生・高校1年生によるダンス発表がありました。クラスごとに曲や振り付けを考え、発表しました。一人ひとりが真剣に取り組み、必死に踊る姿はすばらしいものでした。それぞれのクラスが個性を生かし、工夫したパフォーマンスでした。

« 2015年3月17日 | メイン | 2015年3月19日 »
今日は中学3年生・高校1年生によるダンス発表がありました。クラスごとに曲や振り付けを考え、発表しました。一人ひとりが真剣に取り組み、必死に踊る姿はすばらしいものでした。それぞれのクラスが個性を生かし、工夫したパフォーマンスでした。
