POP作成
特別時間割中の国語の授業で、中学1年生は図書館にある本のPOP作りを行いました。
短い時間にもかかわらず、あっという間にすてきなPOPが次々と出来上がりました。
優秀作品は4月に発表展示されるそうで、楽しみです。


« 2015年3月18日 | メイン | 2015年3月20日 »
特別時間割中の国語の授業で、中学1年生は図書館にある本のPOP作りを行いました。
短い時間にもかかわらず、あっという間にすてきなPOPが次々と出来上がりました。
優秀作品は4月に発表展示されるそうで、楽しみです。

