ようこそ先輩!
女学院では、卒業生を迎えてお話を聞く機会が多くあります。
今日は、昼休みには、理系難関大学を目指す生徒の皆さんを対象とした座談会が開かれました。
また、放課後には、“Enjoy Your Life”というタイトルでお話を聞きました。
様々な場所で活躍している先輩達の興味深い話がきける、とてもよい機会となりました。


« 2015年2月24日 | メイン | 2015年2月26日 »
女学院では、卒業生を迎えてお話を聞く機会が多くあります。
今日は、昼休みには、理系難関大学を目指す生徒の皆さんを対象とした座談会が開かれました。
また、放課後には、“Enjoy Your Life”というタイトルでお話を聞きました。
様々な場所で活躍している先輩達の興味深い話がきける、とてもよい機会となりました。


女学院の文化部は、毎年春に公演を行っています。
各部の今年の日程が決まりました。
保護者の方、お友達の方だけでなく、小学生の方や地域の方のご来場も大歓迎です。
皆さんお誘い合わせのうえ、お越しください。
お待ちしています。
すべて本校ゲーンスホールで行います
