« 2015年2月20日 | メイン | 2015年2月23日 »
今日は第2回広島女学院中学高等学校SGH研究発表会が開催されました。そのプログラムの中で高2生徒による国内研修報告が行われました。沖縄修学旅行での研修の成果を多くの方へ伝えることができました。