« 2015年2月7日 | メイン | 2015年2月13日 »

2015年2月10日

2015年2月10日 (火)

球技大会(前編)

今日は球技大会でした。朝は雪が降っていて,開催が危ぶまれましたが,無事行われました。皆,一生懸命で白熱した試合を見せてくれました。バレーは助け合いの精神が大切です。お互いのミスをカバーしあう姿がとても印象的でした。私たち高2は最後の球技大会で,良い思い出をたくさん作ることができました。次回はドッジボールについてお知らせします。(高校写真部)

Img_8019

Img_8016

Img_8012

Img_8000

Img_7968

Img_7978