« 体ポカポカ | メイン | 高3調理「クリスマスパーティー食」 »

2014年11月28日 (金)

高3球技大会

先週・今週の高3LHRでは球技大会が行われ、ポートボールチームとバレーボールチームに分かれて、クラス対抗で戦いました。

E組がずっと強かったので、他のクラスは「打倒E組!」でがんばってきたのですが、やはりE組が、ポートボールもバレーボールも優勝しました。やっぱり強かったですね…。おめでとう!

学年主任の先生の発案で、応援が素晴らしかったチームに「チアリーディング賞」が設けられました。うちわやポンポンなどの応援グッズを手作りして準備したり、振付を練習したりと、各クラスとも一丸となって応援をがんばり、豪華賞品(クリスマスグッズ)が贈られました。

受験勉強も佳境に入った時期ですが、そういったことも忘れて、クラスで団結して楽しい思い出を作ることができました。

この勢いで、最後のテスト週間・大学受験、そして最後の女学院生活を精一杯過ごしてください。Img_2125

Img_2133

Img_2147