高1遠足
10月10日,高1はクラスごとに遠足に行きました。私たちC組は,ヤマサキ工場,蜂ヶ峰公園,もみじまんじゅう工場を訪れました。多忙なスケジュールでしたが,とても充実した1日になりました。(高校写真部)





« 2014年10月10日 | メイン | 2014年10月15日 »
10月10日,高1はクラスごとに遠足に行きました。私たちC組は,ヤマサキ工場,蜂ヶ峰公園,もみじまんじゅう工場を訪れました。多忙なスケジュールでしたが,とても充実した1日になりました。(高校写真部)





2学期は気温が下がるので、温水プールはとてもありがたいですね!
水の中のほうが暖かい日もありましたが、みなさんよく頑張っていましたね。
また来年もしっかり泳ぎ、体力をつけましょう☆

● 平成26年度広島市スポーツ少年団ソフトテニス秋季交歓大会(10月11日・広島市中央庭球場ほか)
女子団体1部 第3位
女子団体2部 第3位
● 平成26年度広島市中学校新人ソフトテニス大会(安芸・中ブロック大会)(10月12日・船越中学校)
個人戦 第3位 O・M組
第3位 Y・I組
第9位 T・K組
(以上3ペアが11月1日の市大会出場件を得ました)
おめでとう!

中3 Sさんが優秀賞を受賞しました。
小学2年生の時から続けているタンポポの観察と研究について,こども文化科学館で発表を行いました。
これからの研究にも期待しています。
おめでとうございます!