沖縄修学旅行 2日目
高校2年生。
沖縄修学旅行2日目です。沖縄の平和学習 総仕上げ。

朝日が昇る中、早天礼拝を行いました。

下の写真は、糸数アブラチラガマで語り部の方の話を真剣に聞いている様子です。

今日も内容の濃い一日を過ごしました。生徒一人一人が「オキナワ」と出会い、それぞれの「想い」を抱きながら、自身の成長へとつなげているはずです。
沖縄尚学高校との交流会の様子は、こちら。
« 2014年10月7日 | メイン | 2014年10月9日 »
高校2年生。
沖縄修学旅行2日目です。沖縄の平和学習 総仕上げ。

朝日が昇る中、早天礼拝を行いました。

下の写真は、糸数アブラチラガマで語り部の方の話を真剣に聞いている様子です。

今日も内容の濃い一日を過ごしました。生徒一人一人が「オキナワ」と出会い、それぞれの「想い」を抱きながら、自身の成長へとつなげているはずです。
沖縄尚学高校との交流会の様子は、こちら。
by 高2の廊下と教室。


そうなんです。
高校2年生は全員10月10日まで沖縄修学旅行中です。