今日のお弁当
今日の写真はお弁当です。4時間授業を頑張った後の昼休憩,お弁当を食べながら一息つくのがいつも待ち遠しく,楽しい時間です。お弁当箱もその人その人の個性が出て,冬になると保温効果のあるお弁当箱を使う人もいます。明日も昼休憩が楽しみです。


« 2014年9月20日 | メイン | 2014年9月25日 »
今日の写真はお弁当です。4時間授業を頑張った後の昼休憩,お弁当を食べながら一息つくのがいつも待ち遠しく,楽しい時間です。お弁当箱もその人その人の個性が出て,冬になると保温効果のあるお弁当箱を使う人もいます。明日も昼休憩が楽しみです。


9月も下旬になりました。高校生徒会執行委員は文化祭の準備が本格化してきました。
今年のテーマは、「FANTASY」。
たくさんの方々に女学院を見ていただきたいと思って頑張っています。
