« 2013年11月29日 | メイン | 2013年12月3日 »

2013年12月2日

2013年12月 2日 (月)

Broadcasting the News

12月2日 アドベント(待降節)に入りました。廊下にはクリスマスツリーも飾られクリスマスらしい雰囲気になっています。

 ところで、先日のアイリスレターでも紹介しましたが、放送部部長のMさんが、県大会で3位になり、来年夏、茨城県で開かれる全国高等学校総合文化祭に県代表の一人として出場することになりました。かつて、女学院高校の放送部は全国でも名の知られた強豪校だった時代があったそうです。Mさん、先輩に続くよう頑張れ!