It's Cold Outside!


とても寒い日が続いていますが、外で活動している部活は元気に半袖で活動しています!さすがですね!
写真は放課後、筋トレをするバスケ部です。思い思いに体を鍛えているようです。筋トレも頑張って強くなって下さいね~。
« 2013年11月6日 | メイン | 2013年11月8日 »


とても寒い日が続いていますが、外で活動している部活は元気に半袖で活動しています!さすがですね!
写真は放課後、筋トレをするバスケ部です。思い思いに体を鍛えているようです。筋トレも頑張って強くなって下さいね~。