« 2013年11月2日 | メイン | 2013年11月7日 »
先週は文化祭で学校は盛り上がりました。そして今日からは生徒と担任の二者で面接を行う面接週間の始まりです。学校生活や学習状況などの話をしていき、より良い学校生活が送れるよう担任からアドバイスをもらいます。