COOL Art Part 2
10月3日にも紹介されている、中3の立体切り絵作品 続編です。
白い切り絵にカラフルな背景を加え、奥行きのある作品になりました。曲線部分の側面を作るのは大変だったと思いますが、美しく仕上がっています。さすが3年生!
次回の展示は中学2年生の作品です。どうぞご期待下さい♪




« 2013年10月15日 | メイン | 2013年10月18日 »
10月3日にも紹介されている、中3の立体切り絵作品 続編です。
白い切り絵にカラフルな背景を加え、奥行きのある作品になりました。曲線部分の側面を作るのは大変だったと思いますが、美しく仕上がっています。さすが3年生!
次回の展示は中学2年生の作品です。どうぞご期待下さい♪



