« 2013年10月12日 | メイン | 2013年10月17日 »
今日の女学院は中学生が試験直前、高校生は試験開始日でした。「食堂のおばちゃん」たちの暖かい心遣いを感じます。週末から気温が下がり、やっと温かいメニューの恋しい気候になりました。