« 2013年7月3日 | メイン | 2013年7月5日 »
天候が悪いので、生徒は早く下校しました。
テスト前ですが、自習室も廊下も誰もいません。
明日も雨の予報ですが、晴れやかなテスト結果になるように祈っています。