« 2013年7月2日 | メイン | 2013年7月4日 »
今日は大雨でJRに遅れがでているため、最終下校時刻が中学校は4時、高校は4時半になりました。写真は急いで帰途につく生徒たちと、急いで帰ろうとする生徒を演じてくれている生徒たちです。