« 2013年6月6日 | メイン | 2013年6月8日 »
明日はいよいよ「おさんぽ☆女学院」です!
楽しいプログラムが満載ですよ♪
みなさんどうぞ気をつけてお越しください。
現在,高校1年生のHRの時間に平和学習を行っています。今回は加害国としての日本について学習しています。生徒たちはプリントを真剣に読みながら熱心に取り組んでいました。このような平和学習を大切にしていきたいと思います。(高校写真部)