« 2013年6月5日 | メイン | 2013年6月7日 »
教育実習生の控室です。卒業した生徒が実習生として母校へ帰って来てくれるのは、教師にとって本当にうれしいことです。子どもって、どんどん成長して、大人になるんだなと感じます。教壇に立つのは緊張と戸惑いの連続だと思います。自分らしさで乗り切ってください!