« 2013年5月30日 | メイン | 2013年6月1日 »
中1が酸素発生の実験にチャレンジ。
白衣が似合いますね。
将来はリケジョかな?
中2は夏休みに恐羅漢で2泊3日のキャンプがあります。そのリーダーとしてキャンプに参加する高1高2対象のリーダーミーティングがありました。登山もあるので,みんな熱心に聞いていました。特に,高1は自分たちが中2のとき,悪天候のために1泊しかできなかったこともあり,リーダーとして参加する今回のキャンプを楽しみにしている人が多いようです。(高校写真部)