« 2013年5月29日 | メイン | 2013年5月31日 »
女学院高校放送部は、5月26日(日)に行われたNHK杯放送コンテスト地区大会で、出場した5人全員が県大会に出場することが決定しました。 大林コーチの指導の下、県大会にむけて熱のこもった練習が続いています。県大会は6月9日(日)です。