« 2015年3月5日 | メイン | 2015年3月10日 »
昨日から国公立大学の合格発表が始まりました。念願が叶って第一志望校に
合格した生徒が次々に報告に来ています。満面の笑顔です。これからの大学生活が
実り多いものとなるよう願っています。