ご健闘をお祈りしています
寒い日が続いていますが、暖かい保健室では花が咲きました。
高3のみなさんの夢も花咲きますよう、ご健闘をお祈りしています。

« 2015年2月2日 | メイン | 2015年2月6日 »
寒い日が続いていますが、暖かい保健室では花が咲きました。
高3のみなさんの夢も花咲きますよう、ご健闘をお祈りしています。

中3と高1は3月にダンス発表があります。高1は週2回の体育の授業で課題曲とクラス曲のダンスを完成させなければいけません。昼休憩や放課後にグループで練習を頑張っています。優勝を目指してがんばりましょう
(高校写真部)