秋の訪れ
最近,朝と夜だけでなく,昼間も気温が下がり,秋らしい気候になってきました。紅葉に関するニュースをテレビで見かけるようになり,女学院の周りの桜の葉も緑から赤へ変わり始め,より秋を感じさせられます。(高校写真部)

« 2014年11月7日 | メイン | 2014年11月11日 »
最近,朝と夜だけでなく,昼間も気温が下がり,秋らしい気候になってきました。紅葉に関するニュースをテレビで見かけるようになり,女学院の周りの桜の葉も緑から赤へ変わり始め,より秋を感じさせられます。(高校写真部)

本校卒業生で、タイで食育アドバイザーとして活躍されている大和亜基さんの活動が、NHK BS1の「アジアで花咲けなでしこたち」という番組にて紹介されます。
http://www.nhk.or.jp/asia-nadeshiko/h2_part02/index.html
11月28日(金)の21時から放送予定です。ぜひご覧ください。