がんばれ!
明日から高校は中間テストが始まります。
教員室前の廊下の質問スペースでは、勉強しながら担当の先生を待っています。
テスト1週間前は部活動ができなくなり、多くの生徒が自習室を利用します。
授業終了後、さっそく多くの高校生が自習室で勉強しています。
明日からのテスト、がんばってください!!
« 2014年10月18日 | メイン | 2014年10月23日 »
明日から高校は中間テストが始まります。
教員室前の廊下の質問スペースでは、勉強しながら担当の先生を待っています。
テスト1週間前は部活動ができなくなり、多くの生徒が自習室を利用します。
授業終了後、さっそく多くの高校生が自習室で勉強しています。
明日からのテスト、がんばってください!!