「色彩学ワークショップ」
あっという間に来週は中間テスト、2学期も折り返し地点です。
ということで、美術の課題も後半に入りました。中1は「色彩学」です。
第1回はカラーカードを使って色の分類方法を学びます。
さすが女学院生。ノーヒントなのに、どのチームもかなり正解に近いです!
めざすは、色を使ってイメージコントロール。みなさん、カラフルにいきましょう~♪


« 2014年10月15日 | メイン | 2014年10月18日 »
あっという間に来週は中間テスト、2学期も折り返し地点です。
ということで、美術の課題も後半に入りました。中1は「色彩学」です。
第1回はカラーカードを使って色の分類方法を学びます。
さすが女学院生。ノーヒントなのに、どのチームもかなり正解に近いです!
めざすは、色を使ってイメージコントロール。みなさん、カラフルにいきましょう~♪

