« 2013年11月19日 | メイン | 2013年11月25日 »
今日は高校のスピーチコンテストでした。表彰も終わり、応接室で、審査員のピーター・ゴールズベリー先生(広島大学名誉教授)から、なごやかに講評を聞く出場者たちです。