« 2013年11月15日 | メイン | 2013年11月19日 »
今日は特に寒い一日でした。でも中学バスケットボール部は、なんと半袖で放課後の部活に励んでいます。頑張れ中学生!!なんだか見ているこちらも、元気がもらえます。