Don't worry, be happy...



6限のLHRの様子です。中1はチャペルで人権学習のまとめとして外部講師、兼原さんのお話を聞きました。「相手も私もハッピーであるために」どのようなコミュニケーションをとればいいのかを学びました。友達との関わりや自分の嫌な点に気付き、悩む多感な年ごろですが、このような学習を通して少しずつ上手にコミュニケーションをとっていきたいですね。
« 2013年10月30日 | メイン | 2013年11月1日 »



6限のLHRの様子です。中1はチャペルで人権学習のまとめとして外部講師、兼原さんのお話を聞きました。「相手も私もハッピーであるために」どのようなコミュニケーションをとればいいのかを学びました。友達との関わりや自分の嫌な点に気付き、悩む多感な年ごろですが、このような学習を通して少しずつ上手にコミュニケーションをとっていきたいですね。