« 2013年10月28日 | メイン | 2013年10月30日 »
今日はYWCA部による福祉施設もみじ作業所のパン販売の日です。
あれよあれよという間に売り切れです。売り子の腕がいいのかもしれませんが、ここのパンは賞味期限は短いけれど、とにかくおいしいのです。