« 2013年10月3日 | メイン | 2013年10月7日 »
今日は遠足です。中1はバイブルディキャンプ、中2と高2はクラスごとにそれぞれの目的地に行きます。中3は研修旅行、高2は修学旅行の最終日です。晴れてよかったです。