« 2013年9月26日 | メイン | 2013年9月28日 »
明日はいよいよ中学県総体です。中3にとっては、3年間頑張ってきた練習の最終日になります。
写真は中学剣道部。みんなで気合いを入れて、とにかく悔いが残らないように頑張れ!!