« 2013年9月17日 | メイン | 2013年9月20日 »
2学期は月曜の祝日が多いので、今日は木曜日ですが、回数の少ない月曜授業を行います。
中学校では、毎週月曜の放課後に行っている委員会もあります。
少し不思議な感じですが、気持ちを切り替えて頑張りましょう!!