« 2013年7月29日 | メイン | 2013年8月7日 »
被爆68周年を迎えた本日、13時30分より本校ゲーンスホールで平和記念礼拝が行われました。
講師に東京在中の水野潔子さんを迎え、自身の体験や自身の平和の思いを語っていただきました。