« 2013年6月8日 | メイン | 2013年6月11日 »
今日は1限~5限までの毎時間、高校1年生の体育の授業でソフトボールの試合が行われていました。
体育の授業を楽しむ生徒たちの元気な歓声が、1日中校内にひろがっていました。今年の高校1年生は元気で前向きなんです。(担当は高1の担任でした。)