« 2013年5月21日 | メイン | 2013年5月23日 »
今日から中学、高校とも中間テストになり、生徒は自宅で勉強中です。グラウンドの木々は、若葉が繁り青い空にとてもきれいでした。
今年はアイリスの花がたくさん咲いていたことは
みなさん覚えているでしょうか・・・。
そして今日、駐車場の隅っこにアヤメの花を発見しました。
変わったところで咲いていて微笑ましく思いました。
校花のアヤメは、校内のいろんな所に植えられているので、
探してみるのも面白いですよ。