« 第4回 マウントユニオン大学短期研修/無事到着! | メイン | 2013年中学入学礼拝 »

2013年3月27日 (水)

マウントユニオン大学短期研修レポート

3月21日に出発して既に1週間経ちました。スーツケースがなかなか手元に届かなかったり、突然の大雪に見舞われたり、ハプニングもありましたが、生徒たちは様々なことに果敢にチャレンジし、困難なことも乗り越えているようです。

現地での様子は、マウントユニオン大学に留学中の本校の卒業生がレポートしてくれています。続けて2本どうぞ! 地元の新聞にも大きく取り上げられたようですし、元気に頑張っている生徒の様子がよく伝わってくるレポートです。ではこちらをクリックしてくださいね♪ (クリックしても出てこない場合は、URLをコピーペーストしてくださいね)

新聞に掲載されたレポート⇒⇒⇒http://www.americandream.co.jp/voice/408--university-of-mount-union-2013.html

カフェテリアでの様子⇒⇒⇒http://www.americandream.co.jp/voice/409-university-of-mount-union-20134.html