« 2012年12月 | メイン | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月11日 (金)

Stained Glass (ステンドグラス)

The sunlight on the stained glass was very beautiful today.130111b 130111c
130111a

2013年1月10日 (木)

毎年恒例。高3へのメッセージ

センター試験まであとわずかになりました。教員は毎年この時期に、高3への激励メッセージを書きます。頑張ってほしいものです。130110

2013年1月 9日 (水)

3学期始りましたが、テスト・・・・

中3~高2は、冬休み明けテストがありました。

130109

2013年1月 8日 (火)

あけましておめでとうございます

ついに3学期が始まりました。おそうじで冬休み中の埃をぬぐい、HRで2学期の反省をふりかえって今学期および今年の目標を立て、始業礼拝で今年度の良き締めくくりをすることを誓いました。朝早く起きるのはやっぱりつらいですが、たくさんの友だちに会うのは刺激的で楽しいものですね。1年の始まりに期待もふくらみますshineさて、中学では早速、選挙活動が再開されました。本校では長年、生徒会関係の役員を選ぶのに、かなり本格的な選挙を実施しています。今日は選挙ポスターの公示がありました。あさってから全校生徒の前で選挙演説も始まります。130108a 130108b