« お久しぶり!!中野君の植物教室 | メイン | 中間テスト »

2012年10月20日 (土)

文化祭間近!!

中間テストが終わり、今日から通常授業が再開しました。生徒の皆さんにとっては、「テスト返却」という試練が待っていますが、しっかり結果を受け止めて次につなげましょう!さて、テストが終了して、文化祭に向けて様々なことが本格的に始まりました。今日は、文化祭プログラムが教員へ一足先に配布され、チェックをしました。表紙は、毎年生徒の作品から投票で決定されます。今年の表紙も力作ですね。こうやって、プログラムの実物ができあがってくると実感がわきますね。生徒達もそれぞれの発表を全力で用意しています。皆さんのご来場を心からお待ちしています。Dscf1005_2