« 中野君の植物教室 | メイン | Fall, finally. »

2010年9月22日 (水)

今日の先生シリーズ

今日は,濵岡先生にインタビューしました。

Q.担当教科は何ですか?

A.社会です

Q.社会のどこが好きですか?

A.地理・公民です。身近なニュースとか体験したことと直結するところです。

Q.どうして先生になったのですか?

A.皆に分かってもらえるように授業をつくるのが面白いから。

Q.趣味は何ですか?

A.旅行・ゲーム(RPG・アクションゲーム)・読書・まんがいろいろ・・・

Q.地球最後の日に食べたいものは?

A.ポテトチップス

Q.結婚の予定は?

A.ないです。機会があれば・・・。良い人がいれば・・・。

Q.料理は誰が作っていますか?

A.一人暮らしなので自分で作ります。

Q.その中で一番おいしいのは?

A.ポトフheart01 煮物。

Q.いつもおしゃれな服を着ていらっしゃいますね?

A.好きなんですよ。カジュアルで動きやすい服を着るのが。

Q.女学院生に一言!

A.勉強は楽しいよ。

では,これからも楽しい地理の授業をよろしくお願いしますsign03(写真部高1)0922