« オーストラリアでの8月6日 | メイン | 2学期が始まりました »

2010年8月 9日 (月)

キルビントンから最後のメッセージ

最後の週末はみんな楽しめたようです。金曜日の夜にはキルビントンの音楽祭が開催され見に行った生徒も多かったようです。今日はキルビントンのハイテクな一面を紹介したいと思います。小学生のあるクラスではディスカッションの準備をしていましたが、生徒はみんなパソコンを使って準備を進めます。また、中学校の数学のクラスでも電子黒板を使っての授業でした。う~ん、すごい。。。明日はいよいよさよならパーティということで、パーティの準備も着々と進んでいます。歌を歌っている写真は、パーティで上映しようと思っている動画の撮影風景です。いいパーティにしたいです。1a 2 3