« 久しぶりの雨 | メイン | 香山リカさん comes to Jogakuin »

2010年6月25日 (金)

高3「ぷち☆賛美歌コンクール」

高3では、LHRの時間にプチ賛美歌コンクールをしました。

正式名称は「なんちゃって★ハモネプリーグ@Jogakuin2010」です。

賛美歌Ⅱ167番(Amazing Grace)の課題曲+自由曲(何でもOK)の形式で、中学校の賛美歌コンクールではできないこともがっちりと盛り込んで行われました。

今日は参観日ということもあり、保護者の方も来られました。頑張る生徒のみなさんを応援しようと、担任の先生達も指揮にピアノにタンバリンにビデオにカメラに…大活躍でした。審査員に星野校長と福岡先生をお呼びし、金賞はE組、銀賞はA組に授与されました!おめでとうございます。

受験勉強に日々励んでいる高3のみなさんですが、どのクラスも笑顔と個性の溢れる力の入ったステージで楽しい発表会となりました。100625