« 誰のですか? | メイン | 可能性は無限です »

2007年2月28日 (水)

いよいよ明日

職員室や、研究室には高3生からのお花が届きました。とてもいい香りがします、ありがとうございます。とうとう明日が巣立ちの日ですね。卒業アルバムを見ながら、私たち教員もあんなことや、こんなこと、いろいろ思い出しました。Cimg1990_1Cimg1995_1Cimg1993_1

                                                                      

                                                                    

                                                                   

                                             

                                            

 また、女学院では中学入学後、比治山にあるゲーンス先生の墓参礼拝を行います。6年前に行ったことを覚えているでしょうか?明日の卒業礼拝を前に、ゲーンス先生のお墓を訪れました。6年間、色々とありましたね。しっかりと報告できましたか? 3_28