« さぁ、出発! | メイン | 音楽をして語らしめよ »

2006年4月28日 (金)

ヘビにも遭遇

今日は昨日出発した高1生も含め、全学年が遠足で校外へと出かけていきました。ここ数日寒い日が続いていましたが、日ごろの行いがあまりによいのか、今日は快晴・温暖と最高の遠足日和でした。中2は野外活動センターに行き、午前中はトレッキングコースでオリエンテーリングをしました。Cimg0002_7 Cimg0005_4 Cimg0004_6

山道は結構急なところもありましたが、みんな余裕。さすが若い☆Cimg0006_1 しかし、早々に座り込んでしまう脱落組も・・・。

昼食時間、やっとおやつも解禁です!

Cimg0010_1 午後はクラスメイトの前で自己紹介をして、親睦を深めました。

Cimg0011_6 Cimg0016_1 Cimg0017_1 Cimg0019 そして、オリエンテーリング優勝チームは表彰されました。景品は後日贈呈です。今日はみなさんのあふれんばかりの笑顔をたくさん見て頂きたいので、増刊号でお届けしました。明日はしっかり休んでくださいね。